我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なお知らせ

また、コケました(´;ω;`) この日は二輪部のほっそと、みるくん、ゆうへい先輩 そして、浜松の友人の白板さん、しんぺーくんと オレンジを走ることになってまして、オレンジ初のしんぺーくんもいることだし ツナギは着ずに、ライジャケでツーリングペース…

NSRの整備

コケました 湿った路面で急ブレーキをかけてずさーっと。 おかげでTwitterのお知り合いの方が主催の走行会に行けなってました…。 実はJhaチャンに変更してからずーっと、排気漏れしてました。 まあ…エキゾーストガスケットを何度も、何度も、繰り返し使って…

レン耐準備

あなたは深夜に急にラーメンが食べたくなったらどうしますか? カップラーメン?? インスタントラーメン?? それとも我慢?? 豊橋には、朝方5時まで やっている 家系ラーメン屋があります。 深夜3時前にTwitterやっていると、二輪部の同期のほっそと深…

関西クラスタ化

あ、これ私じゃないですよ。 Twitterのお知り合いのわやちゃんです。 レッドブルカウルの青いブラックバードを所有しています。 マジキチわやクラスタに所属しています。 そんなわけで、1月、2月はとある事情で実家の鈴鹿に方に戻っており、関西クラスタ化…