我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

金曜日 ガンマのニードルジェットとジェットニードルの注文をしにスズキワールドへ。 二輪部数名にも声をかけたら付いてきた。 RGV250Γ/GSX-R250R/WOLF125/イナズマ1200/スパーダ というとても菌臭いメンツである。 中々お客さんが強烈でした。 俺たちも歳食…

岐阜ツー 後編

そんなわけで岐阜ツー後編。 宿泊先に着いたところから。 宿泊先で伝説のOBと言われていることで有名な『レジェンド』と合流。 んでも、俺は体調最悪wwww ということでBBQの買出しは後輩達に任せて、温泉に入る。 でも体調悪いwww 温泉出た後にレジェ…

岐阜ツーレポ 前編

7月18~19日まで岐阜の美濃白川の方へツーリングに行ってきました。 今回は泊まりのツーリングということで、各自整備に余念がありません。 まあ、前日までNSRで行くと言っていた先輩がやっぱりウルフで行くわ!!となったりもしましたが。 前日の夕方からキ…

週末(飲み・弾丸ツー・飲み)

週末はガンマのキャブセッティングしてました。 まあこの写真じゃ分からないかもしれませんが、ガンマのキャブのチョークワイヤーの 先端は樹脂ネジになっています。で。 このネジをパキッとしました。 こうすることでチョークが全開状態になります。 走るわけ…

95サス

Nチビのサスといえば 95サス !!! 今のNチビは前期型で、サスも抜け抜けでした。 ということで… ヤフオクで送料込みで5000円しない程でした。 NSR-miniのスペアとして取ってあったものらしく、抜けはないと記載されていました。 早速取り付け 何かやたらと…

茶臼山ツーリング

実は6/25の新城走行会の翌日、茶臼山ツーリングに行ってきました。 最近、茶臼山行って無かったので茶臼山にでも行くかー、と。 んで、ライダーズハウス HAYATEに行ってきました。 なんかマスターがめっちゃ喋るwwww エコなタイヤの使い方について熱弁し…