我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンマのタイヤ交換 と つけ麺

ワイヤーまで出てきちゃったガンマのタイヤ交換をしました。 この前、同じアパートに住んでいる先輩達にタイヤからワイヤー出てきてるよ。 と指摘されたので急遽、NSRのリアタイヤをガンマに移植することに。 Nチビも合わせると、月に最低でも1度はタイヤ交…

帰省となんか林道っぽいところ?

うちのわんこ可愛いだろ???!!! ということで鈴鹿の実家にガンマで帰省していました。 帰省していたのにやったことと言えばバイクのことばかり。 豊橋にいるときと変わってねぇ!!! おまけにガンマ洗車した後に汚れる道に突っ込んでいくとか馬鹿やろ…

8/7 ライクアウインド2時間耐久レース

8/7の耐久レースに参加してきました。 Twitterのおともだちと。 金曜日 前々日入りして真夜中の整備 ・フロントフォーク交換 ・タイヤ逆履き 土曜日 Twitterの関西組の2人はNチビに乗るのが初めて。 そして俺達も堺カートランドは初めてということで堺カー…

鈴鹿8耐

先週末は鈴鹿の8耐観戦に行ってきました。 実は8耐観戦は人生で2度目。 実家が鈴鹿なので、物心つく前に行ってたことがあるらしいんですけど 覚えてないのでカウントに入れず、2度目ということで。 Nチビ輸送用のトッポからNチビを降ろし、二輪部の同期2人…