我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年始から今まで

しばらく日記書くことを放棄していたので 年始から今までやってたことをダラダラと書いていこうかな、と。 実は、NSRの腰上オーバーホールをした後 リアバンクのエキゾーストスタッドボルトが折れてしまいまして これを交換しないと乗ることが出来ない…ッッッ!!…

最近あったことまとめ

①後輩のガンマ焼き付いて牽引 ②明智のレン耐に参加 入賞して特別賞もらっちゃった ③追いコンツーリング 何気にNSRのカウルが変更 ④新城で後輩が新しく購入したKSRに突っつかれまくる ⑤NSRのミッションがイカれる ※88NSRのミッションに換装予定 まあ簡単に近…

【フラグ回収率】新城カートコースに行ってきました【120%】

と、いうわけで… バババァーーーーーーン!!! 皆さん、よくご存知のガンマ125です。 最近、後輩がガンマ125を購入。 怒涛の勢いでレーシングスーツと レーシングブーツを購入したとのことなので これはもう新城に行くしかないな、ということで行って来…

2012年度始動!

あー、どうも 無い内定の我王です。 2012年度が始まりましたね。 そんなわけでウチの二輪部も今年度の活動を始めました。 ある意味、この時期が一番盛り上がってると言っても過言では…ない? 21日、早速伊良湖岬にツーリングしに行って来ました。 俺は前日に…