我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2013-01-01から1年間の記事一覧

北海道ツーリングその3

と、いうことで(VTRの後輩以外)北海道に無事上陸した我々。 無事上陸とか言いつつ、最初のガソリンスタンドで 静かに立ちゴケした方もいたみたいですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

北海道ツーリングその2

新潟上陸!!! 長かった…。 ここまで来るのに幾多の犠牲を払った気がする。 まだ、北海道にも上陸しているわけでもないのに。 で、ワタクシ、フェリーの予約したときに… 出航60分前にお越し下さい。 という一文を見た覚えがありました。 時計を見る。どう考…

【二輪部で!?】北海道ツーリングその1【自殺行為やろ】

無事帰ってきました!!! は??? なんやねん??? と思われる方もいるといます。 実はワタクシ、製造業の強みである、長期休暇(9連休)を利用しまして 二輪部の後輩達と、ライダーの憧れ北海道ツーリングに行ってきました。 しかし、一緒に行くメンバー…

【久々】長野ビーナスツーリング【ソロツー】

どうも、こんにちわ。 この前、フラッと長野までキャンプツーリングしてきたので その報告でも。 只今、研修の関係もあって俺の休日は、火、水になってます。 というわけで、火曜の午前中からキャンプに出かけたかったのは山々ですが フェンダーレスにしたこ…

私も社会人になりました

ちょーーーお久しぶりです。 私もついに憧れ?の社会人になりました。 おかあさん!!おとうさん!!ありがとう!! と声を大にして言いたいです。 そんなわけで前回の更新から約5ヶ月。え!!??5ヶ月!!?? とりあえず、この5ヶ月で起きたことを時系…

NEWマシンお披露目ツーリング

どーも。やまじです。 お酒飲んでるんで今日はちょーてきとーになっちゃうかもしれないです(笑) それでも面白い記事がかけるように心がけたいと思います。 いやー、なんでお酒を飲んでるかというとですね 最近、ずーーーーーーーーーっと卒業論文書いてる…

NEWマシン導入 ちょっとその前に

結構いろんな人がご存じだと思いますが、NEWマシン導入しました。 で、そのマシンについて書こうと思いましたが ちょっとその前に今までのマシンについて振り返ってみようと思います。 初めて乗ったエンジン付きの乗り物はズーマーだけどここじゃスルーで 俺…

【新春】ガンマ写真集【シャンソンショー】

我王会を見てくださっている皆様 あけまして!!! 新春シャンソンショー!!!!!!! いや、我が家では元旦に新春シャンソンショー!!と言えないと お年玉を貰えないというローカルルールがありまして・・・ 口が達者で屁理屈ばっかり言ってる弟は口がよ…