我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで乗ってきたバイクのインプレ的な何か

本日は今まで乗ってきたバイクの振り返りということで、過去の愛車の インプレ的なのをやってみようかな、と。 ゼルビス というわけで、まずはゼルビス。 私の初めてのバイクです。初めての愛車を選ぶにあたり、フルカウルはヲタク臭いということで ハーフカ…

のりもの歴

最近、気付いたことなんですが、私、のりものの免許を取ってからようやく10年たったらしいです。 もっと細かい事言うと、のりもののの免許といってますがこの場合、普通自動二輪と普通自動車免許のことを 指しているので、原付き免許を入れるともっと若い頃…

Instagramとの連携(Gマジェ250の写真)

前回、Instagramとの連携が出来るといいなぁ、とか言ってましたが…。 さすがFC2 BLOG。標準設定で用意されてました。 まあ、標準設定での用意が無くてもプラグイン機能なんかであるとはにらんでましたが。 ということで、今回はInstagramの写真を利用しての…

あけましておめでとうございます。

2017年は一度も更新することがありませんでした。 どうも。こんにちわ。がおーです。 約1年間、ブログの更新が停滞していましたが、その間に色々なことがありました。 とりあえず乗り物でいうとグランドマジェスティ250が増えました。 というわけで乗り物はC…