我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CBRのマフラーについて(スリップオン)

前にも書きましたが、CBRのマフラーをヨシムラのスリップオンに変更しました。 正式な製品名としては「ヨシムラ:スリップオン GP-Forceサイクロン」になります。 2013年にCBRを購入して以来、ノーマルマフラーと、TwoBrothersRacingのスリップオンと アクラ…

佐布里池

プレミアムフライデー + 晴天 = ヨシムラ管の試走 ということでちょっとクネクネした道がある 佐布里池にきました。 JMCA認定マフラーなんだけど、上まで回すとうるさいですね…

西三河自動車検査場でのユーザー車検

というわけでCBR600RRのユーザー車検に行ってきました。 朝イチのラウンドをWeb予約してあり、テスター屋さんが7:30ぐらいから やっているという情報を知っていたため、自宅を7時過ぎに出発しました。 で、8時前に西三河自動車検査場に着く予定にしていたの…

徳山ダム - 長浜ツーリング

というわけで、徳山ダムツーリングに行ってきました。 参加メンバーは私(がおー)と、ピヨ彦と、ずきぽんです。 私とピヨ彦は知多半島から、ずきぽんは東三河の方から参加です。 といわけで9:00に木曽三川公園に集合することに。 朝からナンバー灯の交換して…