我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

数年ぶりにブログのテンプレートを変更しました。 ちょっとは読み易くなったかな?

名古屋モーターショーに行ってみたら名古屋飛ばしを感じた

どうも、がおーです。 先週の金曜日に引き続き、急遽今週も出張に行ってきました。 目的地は名古屋市国際展示場。通称 ポートメッセ名古屋。 そうです。名古屋モーターショーに行ってきました。 本当は東京モーターショーに行くはずだったのですが、諸事情に…

2019年 二輪部OBツーリング【後編】

そんなわけでOBツーリング後編です。 今回の宿はしっかりと布団があって、しかもお酒を飲む前に ある程度寝床のセッティングをしておいたおかげで 誰一人として、布団が無いという状態にはならず 快適に就寝することが出来ました。 なので翌朝は6時ぐらいか…

2019年 二輪部OBツーリング【前編】

というわけで11/9 - 11/10で二輪部OBツーリングに 参加してきました。今回の目的地は岐阜の郡上市よりちょっと北ぐらい。 最後に参加したのが2016年なので実に3年振り、かな? でも、開催されていない年もあったりとかで記憶はあやふや。 奥さんと子供を見送…

MFJ GP JSB1000 鈴鹿

2020年Honda二輪モータースポーツ活動計画 高橋巧選手のWSBKへの参戦が発表されましたね。 ただ、ワークス参戦でないのが残念です。 やはり、全日本チャンピオン次第という噂は本当だったのかな? それでも経験のことを考えるとレオンの方が適任かな、と思い…