我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エアーコンプレッサーを屋外保管するためにホムセン箱を加工した

恐らく導入のハードルが高い 前々からエアーコンプレッサーを導入したいとは考えていましたが、値段が高い割にはタイヤの空気入れぐらいしか使う用途が無いので、コストとのバランスを考えて導入を見送っていました。でも、家建てたし、ヤフオク見ていたらそ…

幸田サーキットに走りに行ったらかつての後輩とバトルになった

2021年シーズン開幕 そんなわけで2021年のシーズン一発目となる幸田サーキットの走行会に参加してきました。今回もマイバイク走行会の車種限定枠(600cc)に参加しました。前日の夜に二輪部OB東海支部のLIENグループに声をかけたら、ピヨ彦と、いんてる夫妻が…

初めてスパコルを履いたらもっと早く履くべきだったと後悔した話

実は初めて そんなわけでCBR600RRに初めてスパコルを入れてみました。スパコルと言っても、前後V2 SC2の中古です。ヤフオクで見たときに安く出品されていたので落札しました。その都合で、初めての扁平60です。CBRのタイヤに関しては、今までBS BT-016 PRO→P…