我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YZF-R25のタイヤをピレリ ロッソ3にしたら結構クセが強かった

ガソリン代とタイヤ代だけはケチるな。 GW中はYZF-R25で走り回っていました。R25は妻(入門者)のメイン機兼私の2号機として購入したため、特にタイヤを交換することも無く半年以上乗っていました。ですが、このGW中にツーリングしまくっていたところ、真ん中…

鎖骨を骨折した機会にCBRをキレイにした

そろそろCBRの修理を 鎖骨の骨折も、手術から1ヶ月以上の月日が流れ、ある程度のことがこなせるようになってきました。担当医からも重いものを持つ以外のことであれば、普段どおりの生活をしていただいてOKです、と言われています。そこで、そろそろCBRの修…

ぼやき

ブログは書きたいが時間が無い。 仕事が忙しいです。 帰ってくると、ご飯、お風呂、そして子供のお勉強みてるともう寝る時間。 子供を寝かしつけるために絵本を読んでいるといつの間にか気絶したかのように寝てしまっている。 ブログのためのネタはあるのに…

鎖骨は折ったがオートバイには乗る

骨折から一ヶ月 そんなわけで左鎖骨を骨折してから早1ヶ月が過ぎました。最初は痛みでほとんど動かすことの出来なかった左腕ですが、大分マシになりました。この前、手術から3週間後の検診があったのですが、そこではもう普段通りの生活をしてもらっていいと…