我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの思い出(幸田サーキット編)

GW終わっちゃいましたね 皆様、今年のGWはどうでしたか?私はいつものGWより遊ぶ時間が多くありました。おかげでお金を使いすぎて金欠気味です(笑)私の連休は4/28~5/8までの11連休でした。恐らく一般的なGWより長めとなっていますが、普段祝日でもお仕事…

BMW X3('18) が納車されたので早速300kmほど走ってきた

買い替えに至った理由 新車で購入したアウトランダーPHEVですが、購入してから5年が経ち税制優遇区間が終了しました。(5年間免税になるってやつ) そんなわけで買い替えをずーーーっと検討していました。アウトランダーPHEVは駆動用バッテリーを積んでおり、…

3年振りの二輪部OBツーリングに参加したら酷い有様でした(2日目)

チェックアウト 前回のお話の続きです。 gaoh.hateblo.jp 前日は屋外でBBQ。南信州の夜は、まだ冷えるようで少し寒かったです。周囲に民家があるので近所迷惑にならないように21時にはロッジの中へ。薪ストーブが設置されていたのでロッジの中はとても暖かか…