我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

新しいおもちゃ

Nチビ

新しいおもちゃです。

 

Twitterのお知り合いのお父上さんから譲ってもらいました。

 

何でも20年ぐらい前に、レースするために買ってきたらしいのですが

翌年、レースが開催されなくなってしまったために

ずーっと、ガレージ保管されていたらしいです。

完全にレーサー仕様になっており、イマイチ仕様がよくわかんなかったりwww

 

この他にもスズキのレーサーもつけてあげるよ?

と言われましたが、付いてるパーツが不明なのでレストアする気力が

ないので遠慮しておきました。

でも…アレはめちゃくちゃ速そうでした。

フロントフレーキとか固着してましたが。

そういえばフレームには RS125F とか書いてありましたね。

なんなんだろう?

 

 

 

1月、2月は実家にいるので、実家に持ってきました。

でも、エンジンかけてみようとしたらチャンバーがプスンプスンいって

すぐストールしてしまう…。

うーん…チャンバーがつまってるのかなー?

でも白煙は出ていたし。

キャブはOKだったんですけどねぇ…。

一体何なんだろう…。

 

あじっくり直しますw