我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

関西クラスタ化

わやちゃん

 

あ、これ私じゃないですよ。

Twitterのお知り合いのわやちゃんです。

レッドブルカウル青いブラックバードを所有しています。

マジキチわやクラスタに所属しています。

 

そんなわけで、1月、2月はとある事情で実家の鈴鹿に方に戻っており、関西クラスタ化しておりました。

1月~2月の間で、3回ほど関西の方に顔を出しました。

 

1回目はタイチ本店行っただけ、2回目はコメダ珈琲行くだけ、3回目は色々。

 

2回目

コメダ珈琲集合

この光景はコメダの前で撮った写真です。

左から、たくまさん@YZF-R1/すじやん@バリオス/じゃこうさん@DJEBEL/

コタオ@スパーダ/のどっち@バルカン/がおー@NSR250R/まなぶ@CBR250RR/

タツヤさん@ZZR1400/たらちゃん@ブラックバード/

 

コメダシロノワール食べるだけだったのに、まさかこんなに集まるとは…。

ちなみに、この写真には写っていませんが、後から

X-11に跨る関東のマジキチいぢおすさんが参戦しました。

 

この後は、みんなで月ヶ瀬走りに行きました。

たらちゃんといぢおすさんがバイク交換して走ってましたが途中止まったときに…

フロントフォークからお漏らしが…

あ、でも、その後もいぢおすさんはフロントブレーキ使わなかったらいいかな

とか言って普通にのってました。

 

しかし、さすがにそのまま帰るわけにも行かないので、たらちゃんはレッカー呼んでました。

何でもOHに出してから1週間ぐらいしか経ってないとか…。

この日はもっと月ヶ瀬走りたかったけど、季節が季節だったので、夕暮れも早いし、帰りました。

 

3回目。

RSタイチ

最近ではもう見慣れてしまったこの光景。

 

3回目は1泊2日で着ました。

1日目は京都でたらちゃんとすじやんとカラオケし、夜にまなぶ宅へ移動。

まなぶ宅でおでんを食べた後、某場所でジムカの練習。

その後、近所のスーパーで買出しして、まなぶん家でお酒をゴクゴク。

普段、出来ないようなちょっとブラックな話題等もお酒の力をかりて言ってましたwww

 

で、翌日、気が付いたら既にすじやんがいました。

いきなり過ぎて心臓に悪い。

朝からまなぶに餌付けされ

すじやんのバリオスの整備することに。

ばりすじ

まあ、ぼくは横でいらんことばっかりしてただけですけどwww

その後、タイチでダベって、マックでダベって解散しました。