我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

レン耐準備

あなたは深夜に急にラーメンが食べたくなったらどうしますか?

カップラーメン?? インスタントラーメン?? それとも我慢??

 

 

 

豊橋には、朝方5時まで

やっている

家系ラーメン屋があります。

 

 

 

深夜3時前にTwitterやっていると、二輪部の同期のほっそと深夜ラーメン行こうぜ!と。

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋

 

 

 

ドゥフフフフwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

くいば

着てしまいました。

豊橋では有名な黒田屋ののれん分けのお店。

くいばです。

 

 

 

次の日、まあ今日ですね。

浜松行ったんですよ。

で、またラーメン食べました。

佐鳴湖の近くの麺屋 はやたろう

携帯のバッテリー切れのために写真が撮れなかったのですが…。

 

はやたろうの便所

 

ラーメンが出てくる前に、トイレ行ったらこんな張り紙が。

ST600のシリーズチャンピオンがバイトしてるとwwww

さすが浜松w

 

夜は二輪部のレン耐に出るメンバー達とミーティング。

事務的な連絡事項の後、サインボードを作ろうということに。

 

サインボード素材

 

近くのジャスコダンボールを貰ってきました。

ここに、黒い紙を貼っていきます。

そして、出来上がったのがこちら…。

 

サインボード

 

まあ…手作り感が凄いですが、まあ学生っぽいということで

まあこれはこれでいいかな、と!

じゃあレン耐頑張ってきます!!!!!!!!