我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

NSRの整備

コケました

湿った路面で急ブレーキをかけてずさーっと。

おかげでTwitterのお知り合いの方が主催の走行会に行けなってました…。

 

 

 

実はJhaチャンに変更してからずーっと、排気漏れしてました。

まあ…エキゾーストガスケットを何度も、何度も、繰り返し使っていましたからね。

チャンバーに亀裂も入ってたし…。

良い子はマネしないで下さい。

 

 

 

というわけで…

 

 

 

ピットイン

 

 

 

実家の庭にピットイン!

ちなみに隣にいるのはNチビちゃんです。

シートカウル外してるのは、今までつけていたシングルシートカウルを

ノーマルシートカウルに変更するためです。

 

というわけでこのときは

①カウル換装

②チャンバー交換

③ステップ交換(Nチビから取ってきたwww)

 

この3つを行いました。

 

完成!

 

んで、試走。

 

 

 

ナンバープレート落としました。

 

 

 

 

探しても出てこず、この日の2日後に追いコンツーだったので

翌日、焦ってナンバープレート取りに行きましたとさwww

 

あ、また暇を見て、3/6のレン耐と、おいコンツーのレポかきますよ(๑╹◡╹๑)