我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

残念なお知らせ

ドナドナ2

 

また、コケました(´;ω;`)

 

 

 

この日は二輪部のほっそと、みるくん、ゆうへい先輩

そして、浜松の友人の白板さん、しんぺーくんと

オレンジを走ることになってまして、オレンジ初のしんぺーくんもいることだし

ツナギは着ずに、ライジャケでツーリングペースで流す程度にしようとしてました。

タイヤの空気圧も標準より1割マシぐらいで入れていて、自分の中では攻めないとしてました。

 

しかし、インターン中に行けなかったことと、かなり調子が良かったこともあり…コケました。

 

前回は不慮な事故でしたが、今回は完全に自分が悪いです。

自分で感情コントロール出来なかったのが大きな敗因です。マジで。

 

かなり極端な人間なんですよ。

急に熱くなったり、急に冷めたり。

で、インターン中の1,2月にかなり冷めちゃってて、

レン耐でほっそに負けたこともあり

かなり熱くなってしまい、この結果ですよ。

 

ボロボロアッパーカウル

 

被害はアッパーカウルと、メーターステーと、メーターです。

フロントフォークはなんとか無事っぽいです。

さすがNSRゼルビスの細いフォークとは違います。

帰りのレッカーの中で、メーターステーと、メーターに入札かけました。

アッパーカウルは二輪部の先輩がくれたものがあるので何とかなりそうですw