我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

95サス

Nチビのサスといえば 95サス !!!

 

今のNチビは前期型で、サスも抜け抜けでした。

ということで…

 

338438032.jpg

 

ヤフオクで送料込みで5000円しない程でした。

NSR-miniのスペアとして取ってあったものらしく、抜けはないと記載されていました。

 

早速取り付け

 

338456074.jpg

 

何かやたらと台数ありますが、手前のカバーかかってるのが友人のR600

そしてその奥にNSR250R、Nチビ、RGV250Γ、GSX-R250R、エイプととまってます。

 

で、この日の晩に火曜日恒例ジムカ。

 

早速8の字を描いてみる。んー、前より曲がる曲がる。

でもこれ…抜けてるんじゃないの?でも原付だし、こんなもんなのかな?というような感じ。

しかし、付け替える前よりマシになっているのは確か。

 

とりあえず新城行ってみねぇと分かんねぇな!

 

というわけで新城行きてぇなぁ。