我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

鈴鹿8耐

先週末は鈴鹿8耐観戦に行ってきました。

実は8耐観戦は人生で2度目。

実家が鈴鹿なので、物心つく前に行ってたことがあるらしいんですけど

覚えてないのでカウントに入れず、2度目ということで。

 

Nチビ輸送用のトッポからNチビを降ろし、二輪部の同期2人と行きました。

金曜日の夜に豊橋を出発。みんなめっちゃテンション高い。

 

で、

 

鈴鹿と言えばやはりコレ。

天一ラーメン。天一と言うと、チェーン店なんですけど鈴鹿天一は他のところより

何だか美味しいんです。(浜松がちょっと酷い過ぎるだけ・・・?

 

358932973.jpg

 

358940866.jpg

 

2日目、土曜日。

実家のわんこに起こされる幸せ。わんわん

 

350858607.jpg

 

んで、4耐をぼーーーっと見る。

個人的にはスズキブースが無かったのが残念でならない。

 

予選が終了して、後輩達と合流。

 

前夜祭を見る。SKEかわいーね。

 

んで!!!!!!!!!!!!!!

 

uurrqi25.jpg

 

松阪牛やで!!!!!!!!!!!!!!

 

ここは実家にいるときからぼくの行きつけだった「焼肉 たらふく」っていうお店。

たらふくセットっていうセットがあるので

ちょーーーーーリーズナブルなお値段で松阪牛が食べられるのです。

 

みんな、今までの焼肉は何やったんや。

 

とか、言ってて大満足でした。

 

3日目

肌が焼けすぎて痛い。

ヒィヒィ言ってました。

 

帰りの途中の刈谷でりゃーすと会えました。

いい意味でアホなやつで最高でしたwwww

おもろいwwww

 

 

 

今週末は堺カートランドで耐久出るんでよろしく!!