我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

帰省となんか林道っぽいところ?

372349273.jpg

 

うちのわんこ可愛いだろ???!!!

 

ということで鈴鹿の実家にガンマで帰省していました。

 

帰省していたのにやったことと言えばバイクのことばかり。

豊橋にいるときと変わってねぇ!!!

おまけにガンマ洗車した後に汚れる道に突っ込んでいくとか馬鹿やろ!!

まあ楽しければいいのです。

 

374216082.jpg

 

やっぱりフロントフェンダー無いと絵にならないねwww

 

375888404.jpg

 

376063846.jpg

 

昔、ゼルビスで通っていた道で、三重県の安濃ダムってところから伊賀に抜けるための道です。

ゼルビスで通ってた頃は今から1,2・・・3年ぐらい前ですかね。

まあバイク乗り出した頃に通ってたので、非常に走りにくいイメージがあったのですが

今回は割とスムーズに走れて、少し物足りない部分もありました。

 

で、今回の帰省のさいにガンマで気になる点が。

 

やはり排気バルブの調子が悪い・・・。

5、6速のときだけ、排気バルブが開いていないような感覚だったけど

3、4速でもたまにその症状が出るように。

考えられる点としては・・・

 

①単純に排気バルブの固着

②バッテリー不足(でもイグニッションON時にサーボモーターが動いている音はしている

③排気バルブコントロールユニットの故障

 

とりあえず、まずは排気バルブの掃除を試してみようかな、と。

フロントフェンダーが付けられるのはその後になるかな・・・。

 

あと、豊橋の下宿先に戻ったらこんなバイクががが

 

378655827.jpg

 

たいしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

374471148.jpg

お歳暮の松坂牛はとても美味しでした。