我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

しばらくぶりの更新です

bu9qshum.jpg

 

t6tdri7z.jpg

 

実家に帰ると食生活が豊かになりますね。

深夜に閲覧するとお腹空いちゃいますよ?

お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの更新ですね。

本当は一気に更新しようと思ったのですが

チマチマ更新していきます。

一応このブログは個人的なメモも兼ねているので…。

 

まずは2週間前のこと。9月の最後の週のことかな?

Twitterのお知り合いのぱいぱん亭の家で飲み会

 

ghrxrbmj.jpg

 

かの有名なぱいぱん氏

ベンチでリラックスしています。

 

 

r2dkivc6.jpg

 

翌日は牛丼食べてからのオレンジ。

俺のNチビの元オーナーがZZR1100で出現したり、と

中々面白かったですw