我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

学祭

q7m5w7r1.jpg

 

CIMG4166.jpg

 

10/1-2はうちの大学のお祭りでした。

遠くからTwitterのお友達も多くきてくれました。

そのためにチャーシューと煮玉子を作ってみました。

 

923ijh4x.jpg

 

ただ、いつも使っている豚バラブロックがなく、豚ロースで作ったので

ちょっとイマイチな仕上がり…。

でも喜んで食べてくれました。

 

i9owoq4j.jpg

 

餃子の方は両日で約1600個作り、ほぼ完売でした!

途中でクレームを付けられたりもしましたけど…。

みんなよく頑張ってくれました!

 

CIMG4189.jpg

 

 

DJしてくれた皆さんも、応援しにきてくださった人達も

皆さんありがとうございました。