我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

【二輪部】東京・箱根・伊豆ツーリングその2【トラブル三昧】

はーい。引き続き東京・箱根・伊豆ツーリングのお話です。

今回は2日目の報告です。俺らの八王子組は8時まで寝てました。

その頃、本隊組では・・・

あっ、バッテリー上がった・・・

なんとイナズマのバッテリーが上がっていたようです。

GSでジャンプスタートでエンジンかけたみたいです。

 

CIMG1815.jpg

 

本隊組の写真。朝の7時ぐらいですね。

 

CIMG1816.jpg

掛川の道の駅だと思われます。

この頃、俺達八王子組はまだスヤスヤ寝ています。

 

八王子組は8時に起床。

さっさと用意して外に出てみると

 

445474308.jpg

 

めっちゃ天気ええやん!!!やべえええ!!!と大興奮。

 

コンビニで朝食を取り、こちらも出発です。

で、俺らが出発した1時間後ぐらいには

本隊の方が富士に到着していたみたいです。

 

P1100287.jpg

 

P1100284.jpg

 

CIMG1823.jpg

 

富士山がくっきり見えてキレイですねー。

この頃は、八王子組は都内のすり抜けでひぃひぃしてました。

445550034.jpg

 

そしてトラブル無く、OBの88NSR乗りの先輩と合流。

こっから箱根を走り、本隊との合流を目指し走ります。

 

その頃本隊は・・・

P1100291.jpg

 

P1040309.jpg

 

くっそー!!!!

こいつらウマそうな物食べてやがる!!!

(上に載せた写真は貰った写真w)

 

で、八王子組は箱根を目指す!

2011-11-12 12.51.46

 

フルバンクすると、フロントが暴れだす250SBで箱根の道は辛かったです。

あと、純粋に馬力がもう少し欲しかった・・・w

そしてついに、伊豆のカインズホームで八王子組と本隊が合流!

しかし、合流したことにより総台数20台程になり、えらいことにwww

 

2011-11-12 15.28.07

 

CIMG1841.jpg

 

ガソリン入れるだけでも一苦労します。

みんなで南伊豆ランドホピアを目指して走ります。

途中で、仁科峠を走ろうとしたのですが、通り過ぎるということも

ありましたが、ランドホピアを目指します。

 

途中で何回か道を間違えましたがなんとか到着。

後輩に煽られまくったけど、それはまあ

慣れない車体ということにしておこうか。

というか、高速域でバンクさせるとマジでフロントが

暴れだすんだよ!!!

 

P1100317.jpg

 

P1100318.jpg

 

到着!!!

駐車代を取られる割には質素な駐車場です。

こっから10数人でハイスピード買い出しに向かい

凄い勢いで肉や酒等を買い、凄い勢いで帰ってきました。

 

そんで、残ってた組に炭を起こしてもらっている間に

俺らはお風呂に。ここ、一応温泉なんですよね。

さいこーーーーー!!!!!!!!!!!

と、思ってたのですが・・・

 

水しか出ない!!!

 

いや、湯船はちゃんとチンチンの温泉が出ているのですが

俺が使ってる蛇口からはお湯が出ない・・・。

しょうがないので湯船のお湯を使い、体を洗いました。

 

温泉から出ると、そこにはキンキンに冷えたビール!!!

あー!!今、思い出しただけでもたまんない!!!!

 

そんなこんなでBBQは深夜の3時まで続きました。

もちろん、途中で離脱して行く人もいましたが。

今回の宿はそういうことも考えて取ったので

寝るスペースがないとか、そういうことも無く

終始平和に寝ることが出来ました。

 

 

 

というわけで2日目はトラブルらしいトラブルと言えば

道に迷ってしまったぐらいなだけで大したことは

起こりませんでした。めでたしめでたし。