我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

【二輪部】東京・箱根・伊豆ツーリングその3【トラブル三昧】

というわけで3日目です。

この日は8時起床。

 

後輩達はもう起きてました。

えらい。

 

昨晩の残りもので後輩達にやきそば作ってもらいました。

美味しい。

 

たまごが余ってたので後輩に茹で玉子を作ってもらいました。

いい感じに半熟で美味い。

 

まさにもう介護されてるおじいちゃん気分www

 

P1040320.jpg

後輩達が料理してる

 

2011-11-13 08.32.06

 

 

ちなみに最後まで飲んでた組は最後まで寝てました。

俺は翌日のことを考えて途中で寝ましたが、正解だったようです…。

 

2011-11-13 08.26.23

 

2011-11-13 08.26.57

 

2011-11-13 08.27.12

 

2011-11-13 08.28.40

 

2011-11-13 08.29.53

 

P1040322.jpg

 

 

そんなこんなで後輩達に迷惑をかけながらもロッジを出発。

 

 

 

と!思いきや!?

 

 

 

イナズマのバッテリーが上がってた

 

 

 

さすがにこの重量で押しがけするにも出来ないので

大将のグースからジャンプスタートしました。

良かった。

大阪のOBの先輩達は先に帰って行ったんだけども

そのときに…

 

今日はなんかトラブルありそうやな~

 

と残して帰っていったので

ちょっとドキドキしていたのですが

スムーズにスタート出来て良かったです。

 

とりあえず朝ご飯の調達のためにコンビニを目指します。

その途中が海沿いの道だったのですが

凄く景色が良かったです。

 

CIMG1853.jpg

 

P1100330.jpg

うっすらと富士山も見えてました。

 

446199045.jpg

で、コンビニの駐車場を占領する輩共

 

CIMG1871.jpg

この日は、前日に通りすぎてしまった仁科峠を目指します。

 

で。

 

仁科峠です。

 

CIMG1872.jpg

 

CIMG1873.jpg

 

CIMG1875.jpg

 

CIMG1876.jpg

 

1321154756041.jpg

 

446232674.jpg

 

CIMG1880.jpg

 

仁科峠入る前の道はちょっと濡れてるし

おまけに落ち葉落ちてるし

斜面は急だし、道は狭いし

 

誰かが事故るんじゃないかと冷や冷やしてました。

 

でも、上の方に行くにつれて、段々広くなっていって

頂上?の方は雲の上にいるみたいで、とても気持ち良かったです。

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

CIMG1889.jpg

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

P1040327.jpg

トラックの上に乗った自分のバイクを見る男の背中

 

そうなんです。

仁科峠の区間が終わって、昼飯を探し走っていると

俺の目の前で…

 

パキンッ!

 

という、金属の音がして目の前の伊豆ツー幹事が道路脇に止まりました。

 

先輩~!!これはヤバいです!!!!!

 

症状を聞くと、ギアが入らないとか…。

車体をチェックしていると、彼が吹かしている。

おいおい、エンジンにダメージがいくかもしれない

と言おうとしたそのとき…。

 

あ、チェーン切れてるwww

 

ということでチェーンが切れてました。

怪我なくてよかったー。

 

 

 

というわけで、レッカーを呼んで

先に帰る本隊組と、幹事と一緒にバイク屋行く修理組に別れました。

俺は修理組です。富岡輪店を目指します。

ご飯も食べずに富岡を目指して、気が付いたらこんな時間。

しかし、富岡に置いてあるバイクが面白いwww

 

446309517.jpg

 

モンキーRが3台並んで置いてありました。

そして、ピットに入る山賊。

 

446310889.jpg

 

修理した後、これぐらい自分でしないと~

って言われたらしいですwwww

 

で、1時間後ぐらいに出発。

なんと、途中で道の駅に入ったら本隊と合流出来ましたwwww

 

で、丁度創業価格フェアが行われていたので

さわやかでげんこつハンバーグを食べて、解散。

トラブルの多いツーリングとなりました。

 

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

特に幹事、頑張ったねー!

伊豆ツーの打ち上げやりたいねwww

 

 

 

 

 

 

 

というか、反省会だね…???