我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

【フラグ回収率】新城カートコースに行ってきました【120%】

と、いうわけで…

 

 

 

DSC_0889 (2)

 

 

 

バババァーーーーーーン!!!

 

 

 

皆さん、よくご存知のガンマ125です。

最近、後輩がガンマ125を購入。

怒涛の勢いでレーシングスーツと

レーシングブーツを購入したとのことなので

これはもう新城に行くしかないな、ということで行って来ました。

 

DSC_0891 (2)

あとはレギュラーメンバーの俺と…

 

DSC_0892 (2)

ほっそのN1

 

 

 

DSC_0983 (2)

で、この写真。

ガンマ125を駆る後輩ふぁじおの写真なのですが

彼のヘルメットの上に何か張り付いてるのはおわかりでしょうか?

 

実は今年度、部費でカメラを購入しました。

 

タキオンXC HD

 

というわけで彼の頭につけて走ってもらいました。

感想は、というと、撮影時間がめっちゃ短い。

単三電池2本で動かせるのですが、電池の持ちが1時間未満。

不満はその辺だけでした。

 

sDSC_0954 (2)

 

sDSC_0995 (2)

 

sDSC_0991 (2)

 

sDSC_0991 (2)

 

sDSC_0986 (3)

 

ふぁじおとおいかけっこ

 

序盤はNチビでぶっちぎってたんだけど

慣れてきて、終盤になるとブロックしてきて

中々抜けない…。

しかし、あんだけプレッシャーかけてたのによく持ったもんだ。

彼は、カメラマンしてたんで抜かれちゃだめだー!って必死だったらしいです。

 

で、途中で一眼レフかりて撮影したりも

 

sDSC_1099 (2)

 

sDSC_1082 (2)

 

そして魔の時間がやってくる…。

解説すると俺がコケやすい時間。

みんなが撤退しだして、人が空いてくるので

タイムアタックしやすくなるのです。

で、ついつい無理しすぎちゃってズシャァーーーーーーーってなるのがオチ。

 

今回もマジやべーよ!魔の時間きちゃったよー!まじこけるよー!

 

 

 

ピットでるよー

 

 

 

ストレート走るよー

 

 

 

1コーナー目にさしかかるよー

 

 

 

バンクさせるよー

 

 

 

あれ?バイクが飛んでったよ?

 

 

 

シートカウルが宙にまってるよ???

 

 

 

と、いうわけで…

 

 

 

コケました

 

俺がコケるって言ってからたぶん5分も経ってません…。

 

その後の光景を後輩が録画してたみたいです。

 

[広告] VPS