我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

年始から今まで

しばらく日記書くことを放棄していたので

年始から今までやってたことをダラダラと書いていこうかな、と。

 

実は、NSRの腰上オーバーホールをした後

リアバンクのエキゾーストスタッドボルトが折れてしまいまして

これを交換しないと乗ることが出来ない…ッッッ!!!

そんなわけで秘密兵器ネジザウルスを使用しました。

結果…

 

 

 

 

 

 

499999952.jpg

ジャン!!!

 

キレイに取れました。

で、ついでにチャンバーも交換しました。

実家の倉庫に眠っていたJhaチャンバー。

NSRでチャンバー交換すると言えばコレでしょう。

サビサビになっていたので磨きます。

 

 

チャンバー

ステキ

 

んで、エンジン始動しにくくなっていたし

ついでにキャブのオーバーホールも。

スロージェットがクソ詰まってました。やっぱりね。

細い針金が無かったので、導線の被覆を剥いて

束になってる銅線をバラしてそれで掃除。

うーん。スッキリ。ちゃんとキック一発で始動してくれるようになりました。

 

あと、1/4にミニキャブがお亡くなりになりましたので

タウンボックスという新しいおともだちがきました。

 

500763118.jpg

さようならミニキャブ!!!

ぼくたちにたくさんの思い出をありがとう。

 

その後はニューマシン タウンボックス

うなぎを食べに行きました。美味美味。

 

500859044.jpg

 

うなぎ千草

お問合せ:053-524-0809

定休日:年中無休

営業時間:11時~14時半

     16時半~20時(ラストオーダー 19時半)

住所:静岡県浜松市北区三ケ日鵺代4-1