とうとつですが…
(この前のツーリングから帰ってきた直後の写真)
一番手前のNチビ…
やきつきました
やきつきました
というか…やきつきというより
たぶん、クランクベアリングがだめになってます。
実はわたくし、その日みかん山に行っておりました。
クソ速いR6の方といつものドカのおっちゃん(チャンプの名付け親)がいました。
あと、見慣れないスパーダの人が。
R6にスパーダでついていってる…!!??
え、おかしくね?
決してR6が遅いわけじゃないです。
むしろ、R6の人はもうワケわかんないぐらい速いです。
タイヤの溶け方とかおかしいレベルだし
ギャラリーでリアスライドさせてくるし
で、そんな感じで過ごしているとツレから電話が。
Nチビ焼き付いた…。
どぅふwwwwwwwwどうしろというでござるか
とりあえず、Nチビ専用車のトッポでお迎えにあがります。
部内ではキレイなNチビと汚いNチビと呼ばれており
もちろん、彼のNチビはキレイなNチビでカウルを傷つけるといけないので
トッポに乗せる前にカウルを外します。
ああ、もちろん言うまでもないですが
汚いNチビは俺のNチビです。
で、手慣れた我々のおかげですんなり乗りました。
帰ってきて話を聞いてると…
エンジン逝く前になんか異音が出てたらしく…
回転数が上がるとともに
ガラガラガラーという異音が…
あれ…?この現象は…?
NSRの腰下がダメになったときと同じ現象やで!!!
というわけでエンジン載せ替えですね。
頑張って下さい。