我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

とうえい温泉ツーリング

この前言っていたNSRのミッション。

シフトドラムをMC21のものを使わないといけないというアレです。

研究室から帰ってきて、4時間かけて1晩でやりました。辛かった…。

 

 

 

そんなわけでNSRのミッションも直り、今回はとうえい温泉ツーリングに行ってきました。

あっ、二輪部のツーリングで、ね。

 

P5120022.jpg

 

人数多いっすね。

全部で16、7人ぐらいいました。

 

P5120029.jpg

 

後ろから見ると凄い迫力。

で、途中コンビニで休憩。

うちのバイクバカどもは、最近話題のモンスターエナジーに夢中。

そしてどこぞやのカワサキバカが…

 

P5120824.jpg

 

モンスターエナジーシステム搭載!!

 

なんじゃそれ

 

P5120825.jpg

 

システム解放するとこうなります。

 

P5120828.jpg

 

P5120833.jpg

 

P5120835.jpg

 

相変わらず狭い道が多いツーリング。

センターライン無いところもあったので、対向車が着たら後ろに合図するようにしてました。

後ろにはあまり人いなかったけど…。

CBの後輩は凄く大変そうやったし。しかも大型だしね。

 

P5120837.jpg

 

今回はトラブルを1つもすることを無く帰ってきました。

ちなみに去年は俺の銀河Sが走行中に落ちるというトラブルがありました、。

なので今年は少し物足無いツーリングになってしまいました。

 

P5120839.jpg

 

うーん、やっぱり俺のNSRかっこういいわー。

 

あと、翌日にトラブルありました。今度じっくり話します。

 

 

P5120042.jpg

 

P5120051.jpg