我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

近状報告

6月は全然更新していませんでしたね。

気付けばもう7月が迫っています。

 

 

 

今年ももう上半期が終わっちゃいますね

 

 

 

さて、そういうことで近状報告です。

 

①WR400F

後輩がWR400Fをヤフオク酔った勢いで落札しました。

 

CIMG4791.jpg

 

なんと!実はコレ…

 

CIMG4804.jpg

 

TZR250R(3XV)の足回りが入っています。

もちろん、リアだけじゃなく前後両方。

俺はモタードについて詳しくないんですが、後輩曰く

これはターミネーターって種類なんすよ。と言ってました。

オンロードのことしか考えてない車種ってことですね。

 

CIMG4812.jpg

 

後輩の後輩がエンジンをかけようとするが、かけられなくてケッチンくらう図

400ccでしかもハイコンプピストン入ってるのでエンジンかけるのにコツがいります。

デコンプレバーなんて初めてみました。

 

伊良湖ミッドナイトツーリング

華金なのに、予定が入って無かったのでミッドナイトツーリングに行ってきました。

 

CIMG4847.jpg

 

荻原ファクトリーで準備中…

 

で、伊良湖到着

 

CIMG4851.jpg

 

真っ暗 寒い 何も無い。

 

ということでコンビニに移動。

1時間近く駄弁った後帰還。

そしたら帰りに木の枝にヘルメットだけぶつかって、シールド外れかかりながら走ってました。

 

③みかん道

後輩達と一緒に久々にみかん道に行ってきました。

 

CIMG4857.jpg

 

もちろんチャンプおじさんもいます。

そしたらニンジャの後輩がコケました。

 

CIMG4867.jpg

 

凹んでます。

その後、単発のCBR250の後輩もコケました。

みんなコケすぎでしょうに。

 

そんなことにおかまいなく、ピヨ彦が蛇の死体を持ってきた。

 

 

 

 

 

 

え・・・?

 

 

 

 

 

 

CIMG4870.jpg

 

ツンツン。ツンツン。

みんな蛇に夢中。

 

CIMG4873.jpg

 

クパァ

 

「うわ~なんなん!なんなん!ちょ!まじでやめろって!」

「なんなんすかーそれ。やっぱギャグ茂さんっす!」

「いや、こいつはもう死んでるんだよ」

 

CIMG4882.jpg

 

久々にRS125乗り(元FZR400RR乗り)にも会いました。

なんか腰下から怪しげな音を発しながら走ってました。

なんかギアオイルも滲んでた感じだし、大丈夫なのかな…。