我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

ヒトリ○○

最近、ヒトカラとかヒトリBBQとかヒトリアソビが流行っていますね。

 

というわけで、俺もやってきました。ヒトリアソビ

 

そうです。

 

 

 

ヒトリカートコースアソ

 

 

 

してきました。

まー、実際行ったらお知り合いばかりなのですが。

 

というわけで、いつもいるおっちゃんとダベリながらだらだらと走ってました。

だって暑いんやもん。そらだらだらになるわな。

1時間で水分1リットル取ったけど、全然おしっこ行かなかったし…。

 

せっかくミラーレス一眼買ったので写真も撮ってみました。

 

P8252105_R.jpg

 

P8252113_R.jpg

 

ちなみにこの人達カップルらしい…?

 

その後、人が減っていったのでいつものおっちゃんが自信満々で持ってきたマシンに

試乗させてもらいました。

 

P8252235_R.jpg

 

P8252236_R.jpg

 

まあ、詳細は触れないでおきます。

とにかく回さなくても走るし、回そうと思えばいくらでも回りそうなフィーリング。

このフィーリングなら4stもアリかなと思いました。

 

おもしろかったー!!!