我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

岐阜ツー1日目

というわけで岐阜ツー1日目です。

前日、あのような悲劇が起こり、徹夜で整備してたせいで

睡眠不足気味で集合。凄く眠たい。

でもツーリングへのwktkが抑え切れない!!

 

P9083183_R.jpg

 

いつもより集合時間が速いので、みんなどことなく眠たそう。

誰かさんが2stオイル忘れたりとかして出発が遅れたかもしれないけど

無事、出発することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

なんもネタっぽいことがない!!!

 

 

 

 

 

 

やべえ・・・トラブル無かったから書くネタないよ・・・。

しいて言えば後輩がバイクにカメラを載せて車載動画を撮っていたらしいのですが

電池だけを器用に落としました。

しかも、後からその動画を見るとブレて全く見れたものじゃないwww

やはり車載動画を撮るには殿様マウントが一番です。

(あのヘルメットにつけるやつ)

別の後輩が殿様マウントつけてましたが、ソッチの方はキレイな車載になってました。

 

で、途中でバローによってBBQの買い出しをしてから

目的地であった飛騨小坂ふれあいの森に到着。

途中で雨に降られて最悪でした・・・。

 

チェックインして、色々説明を受けているときに

温泉までバス出すついでにスーパー寄ってくれませんか?

と聞くと、お酒なら配達してあげるよーと言われたのでお酒を注文。

これで雨に降られつつ買い出しに行く必要もない!!!

電話で注文したらすぐに持ってきてくれました。

 

P9083262_R.jpg

 

 

 

 

 

 

たまらんのうwwwwww

たまらんのうwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

しかもこれ、2ケースありますからね。

最高です。

ここからこそっとビールを抜いて、バスに揺られて温泉へ向かいます。

 

P9083290_R.jpg

 

P9083279_R.jpg

 

今回は一昨年と違って、バスに乗り遅れる人もおらず

無事に全員乗ることが出来ました。

風呂上りのビール。

この時のためだけにここまで着たと言っても過言ではないです。

マジで。ああーーー美味しかったなあ。

 

帰ったらBBQです。

 

P9083307_R.jpg

 

皆さんいい感じに酔ってました。

 

 

 

 

 

 

円盤とタイヤを天秤にかけたら

 

 

 

 

 

 

円盤が勝ってしまった

という話が特に面白かったです。

 

 

 

深夜編に続く...