我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

岐阜ツー2日目

岐阜ツー1日目から少し間が空きましたね。申し訳ありません。

実はその間に滋賀の方までキャンプ行ったりとか色々ありました。

ホホホ…。

 

 

 

そんなわけで岐阜ツー2日目です。

 

 

 

 

 

 

と、その前に

 

 

 

 

 

 

1日目の夜なのですが、疲れもあっていつもより早めに寝たんですよ。

そしたら、OBのあのお方から電話があり、指名があったみたいで起こされましたwww

 

で、2,30分程話しました。

しかも、向こうもお酒入っているらしく、かなりのマシンガントーク

こっちは、はい、ええ、そうですね!!

それぐらいしか口を開かなかったような気がします。

その後も、先輩と後輩と俺の計3人で3時過ぎまで飲み続けました。

でも、ふかふかのベッドがあったので気持よく寝ることが出来ました。

 

 

 

P9093315_R.jpg

 

 

 

はい!

前置きが長くなりましたが、気持ちのよい朝です!

どうでしょ?オシャンティーなロッジでしょ☆

みんなせっせと帰り支度を整え、さっさと脱出。途中のコンビニで朝食を取りました。

 

P9093335_R.jpg

 

(アロハシャツのおにいさんはOBの某ゆうへいさんです)

 

ここは確か岐阜を抜けた辺りの道の駅だったかな?

で、休憩をとっていたら…

 

 

 

 

 

 

OB「やさかダム???」

 

OB「う~ん、これなんて読むんだろう?やさか?うーんやさかダム???」

 

 

 

 

 

 

はい!!!矢作ダムですね!!!!!!!!!!

小僧区間はグルービングが酷くて、

結構Rがキツイコーナーが多く

でもSSばっかりが走ってる矢作ダムですね!!!!

 

まあ先輩も分かってて言ってたんだけどw

 

というわけで、矢作ダムに行く事に。

途中で俺のシートバッグのベルトが千切れるというトラブルがありつつも無事到着。

 

P9093365_R.jpg

 

後輩がCBに、部で買ったタキオンという車載カメラをつけて撮影するとのこと。

で、せっかくだったらなんか面白いことしたいと思ったので…

 

 

 

 

 

 

その辺にあったペットボトルを

つぶしてヒザにつけました。

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

ヒザスリってやつです。

 

まあ、あまり熱くなりすぎてコケるのも嫌なので

ヒザスリして自重しようという話。

動画も撮影してもらって、それなりに

面白い動画になったんじゃないかなぁ、と思います。

 

で、帰りは・・・

 

 

 

 

 

 

俺が先導してたら道に迷って2グループに別れて帰りました。

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!