我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

10.05_新城

PA054093_R.jpg

 

久しぶりに新城行ってきました。

今回のメインは後輩(以下:北海道) あっ、九州もいるヨ

に新城カートコースを体験させること。

 

北海道はツナギもミニバイクもないので

ニジマス釣りの名人で有名なかのさんにNS-1をかりることに。

で、出発しようとしたんだけど、NS-1が空気を読んでくれたのか

 

 

 

エンジンがかかるわけがない。

 

 

 

ああ!!ブログのネタ増えたよ。よっしゃあああああ!!!!

 

なんてことを考えるわけもなく、出発時間が遅れてすごくイライラしてました。

結局、プラグ交換してもかからなかったんでNS-1は諦めて新城行きました。

 

そら、そうだ。

 

 

 

NS-1、1年間程放置されてるんやもん

 

 

 

PA054577_R.jpg

 

例の北海道は最後にはヒザスリ出来るようになって

ガリガリガリガリ、先輩のバンクセンサー削って遊んでいましたとさ。