我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

悠平会三河湾スカイラインツーリング

お久しぶりでーす。

およそ1ヶ月ぶりの更新です。

ここ最近は人ン家ばかりで遊んでてて、自分ン家にいることがいなかったので(笑)

 

12/1に三河湾スカイライン行ってきました。

なんとうちのOB連中も一緒に!

 

そんときついにNSR250RがMC18MC21まで揃いました!

 

PC016425_R.jpg

 

手前から俺のMC21

 

そして悠平会 会長のMC18

 

そして最後にMr.Gold氏のMC28

 

今までNSRが並ぶ機会は何度もありましたが

体外俺のNSRがボロボロだったので、キレイなNSRが並んで写真撮るのは珍しいですwww

 

でもその数十分後

 

 

 

PC016441_R.jpg

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

 

 

というわけでゆうへいさんがコケました。

湾スカで大将が出ていき、ゆうへいさんが出ていき、俺が出ていきました。

大将を見てると、タイヤもまだあったまってないだろうし

路面温度も低いのでよくバンクさせるなー、すげーなー、と。

 

そしたらアレ、ゆうへいさんもいった!!??いっちゃったよ!!??

 

次の瞬間

 

ガシャァァァアアアアアアン

 

その日の迷言は『タイヤはしっかりあたためよう』になりましたとさ。