我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

【新春】ガンマ写真集【シャンソンショー】

我王会を見てくださっている皆様

 

 

 

あけまして!!!

 

 

 

新春シャンソンショー!!!!!!!

 

 

 

いや、我が家では元旦に新春シャンソンショー!!と言えないと

お年玉を貰えないというローカルルールがありまして・・・

口が達者で屁理屈ばっかり言ってる弟は口がよく回るので

なんなく言ってしまうのですが

基本的に自分の世界にどっぷり浸かってて、他人のことはどうでもいい

のんびり屋の俺は滑舌悪く、苦労していたことを思い出します。

しかし、多くの人々が思っていると思います。

 

 

 

まあ、そんなことはどうでもいい

 

 

 

ということで新年早々一発目のネタは!!!果たして!!!!!

 

 

 

いや、そこまでカラダ張れないっすよ??

 

 

 

俺、芸人じゃないんですから!!

勘弁してください・・・

 

 

 

実際のところこんなクソ寒いのバイクになんか乗れるかよ。

そんなマゾじゃねぇよ。

で、バイクに乗ってないということはブログに書くネタが出来るはずもなく・・・

でも、ブログ書かなくて色んな人に忘れられるのは嫌だなぁという

メンヘラ心が出てしまったわけです。

 

そこで思いついたのがガンマ写真集

 

実はワタクシ、スマートフォンiPhoneのパクリと言われている

Galaxy Sを使用していました。が、ようやく本家本元iPhoneにしました。

購入当日、ケースに入れずにイジっていたら

アスファルトの上に落下させたのはまた別の話・・・

 

で、この前深夜にGalaxyの写真データを整理しているとガンマの写真がいぱーい。

懐かしいと思いTwitterにアップすると、どこぞやのえーしーなんたらきっどくんが

かっこいいと喰いついてくれました。

彼はとても個性的で、いい意味、悪い意味は別として有名人です。

しかし、俺にも昔は彼みたいな時代があったので応援?したい気持ちもあります。

で、まあ、せっかくなんで新春特別企画としてガンマ写真集回としたいと思います。

 

 

 

やめて!!!

ネタが無いだけだろなんて言わないで!!!!!

 

 

 

というわけで今は荻原ファクトリーで完全に朽ち果てているガンマくんです。

 

gannma007.jpg

ご存じない人も多いかもしれませんが元々事故車を引き取ってきました。

サービスマニュアルもつけてくれて、サービスマニュアル代だけでいいよということで

5000円でゆずってもらいました。

 

gannma008.jpg

当時、NSR250Rもコケまくってて、スクリーン無し、アンダーカウル無し

そしてカウルのカラーがバラバラというステキ仕様でした。

 

gannma009.jpg

一年間放置されてる車両だったのですが、キック30回ぐらいでなんとか始動。

とんでもない白煙でした。

 

gannma025.jpg

とりあえず動けるようにしたから奥浜名オレンジロード行った。

 

gannma027.jpg

Team SUZUKI鈴木世界行ったとき。

なんかもうスズキってだけでクサイ

イナズマ1400、ウルフ125、GSX-R250、RGV250癌魔

 

gannma012.jpg

実家のステージアと一枚。実は洗車した後だからちょっときれい。

フェンダー? んなもんいらねぇよ!!!

 

gannma013.jpg

実家からすぐそこにある白子海岸。地元いるときはちょくちょくきてた。

ガンマはこの横からの写真が結構すき。

 

gannma001.jpg

三重の安濃ダムから伊賀に抜ける道。

たまにフラットダートになったりする。

今見たらけっこう不吉なナンバーだったんやなー。

でもケツからのカタチはNSRより好きだったりする。

 

gannma003.jpg

ここから見ると結構ボロボロのカウル。

俺っぽいでしょ?

 

gannma005.jpg

ダートになってきた

 

gannma006.jpg

雨の日のガンマ。

鈴鹿から豊橋戻る途中。確かR23バイパスのどっかの道の駅。

実はラジアルのハイグリップ履いたのガンマが初めてだったから

雨の日のグリップのしなさに相当驚いた覚えがある。

 

gannma015.jpg

ちょろっとジムカの練習したりもした

 

gannma017.jpg

!!!!!!!!!??????

湾スカでチェーンが外れたのでレッカー呼びました。

どうやらチェーンスライダーが外れていたのでチェーンスライダーもかえましょう

 

gannma018.jpg

作業開始

実はチェーンスライダー取り替えるためには

スイングアーム外さないといけないらしい。

そのためにつってるんですわ

 

gannma019.jpg

フレーム割れが発覚。

 

 

 

俺とガンマの短い歴史の幕が閉じる

 

 

 

おわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww