我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

私も社会人になりました

ちょーーーお久しぶりです。

私もついに憧れ?の社会人になりました。

おかあさん!!おとうさん!!ありがとう!! と声を大にして言いたいです。

そんなわけで前回の更新から約5ヶ月。え!!??5ヶ月!!??

とりあえず、この5ヶ月で起きたことを時系列順に述べていこうと思います。

(二輪部卒業したからあんまりおもしろいネタないよ。)

①二輪部 追いコンツーリング

BEXgk-5CcAASMXH.jpg

ハングオン!!!(先輩の乾杯の挨拶

BEboggoCYAA51hl.jpg

BEZpJqMCMAA5mX-.jpg

そう…この日は後輩のTZRが仁科峠に散った日でもあった…。

ちなみにこのTZRを回収しに行った後輩のサンバー(納車3週間

サンバーはTZRを回収する前に

駿河沼津ICで、クーラントをお漏らしし、”ハイシャ”になったのはまた別のお話…

②クルマ買いました

私ももう立派な社会人。

いつまでもオンボロトッポなんてものにゃあ乗ってられません。

いや、今思うとめっちゃ良かったけどね。特に好き放題出きる辺りが…

BJ5Hl8iCMAESInu.jpg

ミツビシのコルトプラスラリーアート 後期型です。

私はクルマのことはよく知らないのですが

柿本改のマフラーに、ブーコン、F-CON IS、前置きインタークーラーが入ってるらしいです。

クルマ好きの同期に聞いたところ、この前置きインタークーラーエロくて、エグい、らしいです。

二輪部的に言うと、88年式 NSR250Rのタンクってことですね。

いや、ホンマにこのボンキュッ具合ホンマエロいんですわ。

③同期ツーリング

BJPAzjBCYAAfqVy.jpg

結構二輪部と同じノリだったまる

④GW 大学帰った

BJgvBmTCAAAxqxn.jpg

めでたいなあ

一部の部員はこの言葉が恐怖の言葉になったに違いない。

26歳 男性 会社員 肝機能障害持ち

お酒がこわくて仕方がありません。でも飲むよ。

⑤「で、これが言いたくて

ブログ更新したんやろ?、的なこと」

BOAd5JTCcAAnkwE.jpg

2010年式 CBR600RR US仕様 US限定カラー レイラエディション

買いましたわ^^