我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

【久々】長野ビーナスツーリング【ソロツー】

どうも、こんにちわ。

この前、フラッと長野までキャンプツーリングしてきたので

その報告でも。

 

只今、研修の関係もあって俺の休日は、火、水になってます。

というわけで、火曜の午前中からキャンプに出かけたかったのは山々ですが

フェンダーレスにしたことにより、パーツを取り付けなければ

走ったら完全に捕まる仕様になってました。

というわけで、午前中はヤフオクからパーツが届くのを待ち

取り付けは慣れた手付きで1時間程で終わらせる。

出発予定時刻が13時のところ、おかしいなぁ…

 

14時過ぎてるwww

 

というわけで高速を飛ばします。

しかし、途中で気づくわけですね

 

あ!!!

 

いつもの癖で豊橋まできてた

 

お前は一体何時間、時間を無駄遣いするのかと…

 

まあ、そんなこんなで『いなかの風』と言うキャンプ場に到着。

おばあちゃんが出てきて、管理人は今外出中なので

先にテントを設営しててもいいよ、とのこと。

 

P7300076_R.jpg

 

 

で、テント設営終わったので一服して珈琲を淹れる。

30分待つ。

 

帰ってくる気配ねぇwww

 

で、この時確か6時半ぐらいだったかな?

今までの二輪部ツーリングの経験からし

田舎のスーパーは閉店するのがちょーはやい。

これ、モタモタしてると夜ごはんありつけられへんパターンや。

というわけで、おばあちゃんに何とかして連絡取れへん?って聞いてみると…

 

 

 

それなら後で管理人に言っておきますわ

 

 

 

こっちが出かけるの分かってたんだから最初から言ってwww

お願いしますwww

そんなわけで、まずは汗を書きまくったカラダを清めるために

近くにある『信州いいじま温泉 お宿陣屋』へ。

スイマセン、この辺は焦ってたんで写真撮ってないです。

とにかく平日の夕方から入る温泉はとても優雅でした。

お仕事の話をしているおじさんもいたけど(笑)

次はスーパーに買い出し。Google mapでてきとーに検索かけて

出てきたJAに行きました。

やはり田舎に行けば行くほどJAの強さ高いっすわwww

 

P7300106_R.jpg

 

 

で、キャンプ場に帰ってきて一人宴会。

これはこれでええもんですな。

で、寝た。

 

2日目

 

P7310141_R.jpg

 

起きたらバイクがコンニチワ

しかも天気悪いっ!!??

と思ったらまだ朝の5時かよwww

どんだけ早起きなんや。まるで漁師やで。

 

P7310145_R.jpg

 

珈琲を飲んでから辺りを散策。

赤く熟したトマトをもらいました。

 

P7310175_R.jpg

 

朝食。きちんと野菜も取らないとねっ、ってことでトマト食べます。

 

P7310180_R.jpg

 

 

そんなこんなで気付いたら晴れてました。

そりゃ暑いはずや…(笑)

こんだけ晴れてたら山の上に登りたくなるよね

ってことでビーナスラインに行こう!

 

でも実は、ツレに勧められたキャンプ場の名前を

Google mapに入力してきただけなので

自分が今どの辺にいるかもわかってないwww

そんなときはまたしてもGoogle mapを使うわけですよ。

 

P7310214_R.jpg

 

 

ということで、ビーナスライン到着。

適当に流して帰りました。

ちゃんちゃん。