我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

Instagramとの連携(Gマジェ250の写真)

前回、Instagramとの連携が出来るといいなぁ、とか言ってましたが…。

さすがFC2 BLOG。標準設定で用意されてました。

まあ、標準設定での用意が無くてもプラグイン機能なんかであるとはにらんでましたが。

ということで、今回はInstagramの写真を利用してのニューマシンの紹介です。

 

グランドマジェスティ250[SG15J]です。

 

 

 

ヤフオクで5万でした笑

 

 

 

 

刈谷から大府に引っ越してきたときの我が家の会話

私「大府は渋滞するし、ビッグスクーター1台あると便利じゃない?」

嫁「そだねー。」

 

 

 

-------------------5分経過-------------------

 

 

 

私「落札したで!!!!」

 

 

 

という経緯で購入されたマシン。

実は使い勝手良すぎて良い下駄マシンになってます。

 

 

とは言ったものの、3万キロ走ってるので駆動系のリフレッシュだけはしました。

Vベルト、WRの交換です。久しぶりに古い車両の整備なんかしたのでめっちゃイラつきました。

しかもスクーターの駆動系なんて触ったことなかったのでちょっと難しかった…。

上記の写真はイラついた結果、車両をなぎ倒して整備し始めたときの写真です。

で、これで安心してたら12月にバッテリーあがりました。

なんで、12月中旬にバッテリー交換しました。

よし、これで安心!!

 

 

 

この前の土曜日にまた、バッテリー上がってました。

 

 

 

中華バッテリーが悪かったのか、それともジェネレーター??レギュレーター??

 

 

 

あっ、この感覚久しぶりwwwwwwwwww楽しwwwwいwwww

 

 

 

 

 

 

わけないわボケwwwwwww