我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

のりもの歴

最近、気付いたことなんですが、私、のりものの免許を取ってからようやく10年たったらしいです。

もっと細かい事言うと、のりもののの免許といってますがこの場合、普通自動二輪普通自動車免許のことを

指しているので、原付き免許を入れるともっと若い頃から取ってます。

 

ということで、今回はのりものに乗るようになって10年経ちましたが過去の自分ののりものについて振り返ってみました。

ではまずは、、、

 

 

 

                               ドン

 

 

 

 

経歴

 

というわけで、Excelで作った私ののりもの歴です。

まあ、これ完全に身内向けのネタであって、そうそう面白いものでもないですが…

 

 

 

一時期は5台の乗り物を管理・維持していた模様

 

 

 

まあ、どうせナンバーついてないからお金かからなかったんだろうけど。

そうですね、後はこの数年間はCBR600RRの乗り換えが全くないことぐらいですかね。

やべえ、結構力入れてExcelファイル作ったのに全然ネタにならねぇwww

あ、でも、それぞれの乗り換え理由とか説明していくと面白い…かも??

 

ステージア

 ・元々、父親のものを使用していたため返却

 

トッポBJ

 ・まあ、寿命?でもたぶんきっともっと走れた。トランポとして大活躍してた。

  トッポBJ_2

 

 

コルトプラス

 ・まさるごめん

  コルトプラス_4

 

エボ3

 ・車検切れ

  エボ3

 

 

ミラージュ

 ・トラックにつっこむ

 ミラージュ

 

エアトレック

 ・健在。燃費が悪く、ハイオク指定なので気になり、今回乗り換えを決定

  エアトレック

 

これのバイク版を話し出すと止まらなくなってしまうので、とりあえず今日はここまで。

 

ガンマ

 

コルトプラス

 

シグナス

 

NSR250_2.jpg

 

NSR50.jpg

 

CBR600RR.jpg

 

ガンマ250

 

ゼルビス2