我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

最終的に何が言いたかったんだ

年度末ということで社会人の皆さんは慌ただしい毎日を過しているかと思います。

まあ、私は明日プレミアムフライデーですが。

そんなわけで明日はグループミーティングやって、異動者の挨拶やって、

部長表彰やって、週末清掃やったら帰りです。

万年、バイクのことしか考えてなさそうな私ですが、明日部長表彰されることになりました。

先輩の仕事ちょっと手伝っただけなのにね。

そんなことより、この前矢○ダムを走ってから、奥浜名オレン○ロード走りたい欲が強くなりました。

頭文字Dで主人公が秋名を走るとホッとする、ってセリフを言っていたかと思いますが

私にとっては奥浜○オレンジロードがそれです。

ただ、1年ぐらい前にちょうど通りかかったとき、ギャラリーコーナー に入れないような策がされていたのを

見たときにはショックでした。自分の青春の場所が無くなってしまったような…。

あれ?おかしい、今日は何について書こうとしてたんだ???

あっ、三岳って芋焼酎がうまいです。

おすすめです。

そろそろアベマTVで幽☆遊☆白書するんで落ちます。←昔のネトゲ用語