我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

GW二輪部OBビーナス伊香保温泉ツーリング#2(愛妻の丘・イニDツアー)

というわけでGW二輪部ツーリング2日目です。

この日はみるくんが離脱し、ピヨ彦と合流予定でした。

途中までみるくんと走って、ピヨ彦とは宿で合流することに。

※みるくん : 私の学生時代の二輪部同期。今はT-MAXとビートルを所有。

        今回は身体の調子があまり良くないためクルマで参加。関東在住。

  ピヨ彦 : 二輪部時代の後輩。今はGSX-R600とエボ3を所有。

       実家が東北のため、今回は実家から参加。

       ちなみに、私の家から15分ぐらいで行けるところに住んでいる。

 

 

 

 

 

 

みるくんとお別れする前のコンビニにて、昔みるくんが愛車のヘッドライニング(天井)が

取れてきていて、スプレーのりでくっつけたという話を思い出し、突っ込んでみると

 

 

 

P5020124.jpg

 

 

 

 

これはアカンwwww

 

 

 

ずっとこの状況らしいです。ビートルの天井の修理に詳しい人は是非ともみるくんに

声をかけてあげて下さい。

 

ここでみるくんとお別れし、我々は毎年恒例の愛妻の丘へ。

 

P5020131.jpg

 

P5020134.jpg

 

 

前までは駐車場が土だったのに、アスファルトで舗装されていました。

これで無様に立ちごけを披露する人が減るでしょうね…。

愛妻の丘の次は、豆腐屋がドリフトする漫画で有名な榛名湖(秋名山)へ。

この辺はコモリが何度か通っているらしいのでコモリに先導してもらっていたのですが

インカムから…

 

「裏榛名入ったから先に行っていいよ~」

 

との情報が。

 

 

 

ええ…

 

 

 

我慢出来ずにイッちゃいました。

 

 

 

その後は頭文字Dの秋名山のスタート地点で記念写真を撮り、本日の宿へ。

 

P5020150.jpg

 

P5020147.jpg

 

 

本日の宿は伊香保温泉の横手館

 

P5020157.jpg

 

P5020161.jpg

 

P5020163.jpg

 

 

とてもノスタルジックな宿で、我々の雰囲気とは似つかわしくない宿でした(笑)

でも、たまにはこんな宿もいいかなーと。

 

P5020179.jpg

 

P5020181.jpg

 

 

夕食のシメで出てきたカラスミをふりかけたTKGがとても美味しかったです。

 

というわけで2日目は大きなトラブルも無く平和でした。

 

 

 

 

 

ごめんなさい