我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

KRTのトライアウトはどうするのか

こんにちわ。

大分更新が空きましたけど、がおーです。

これだけ更新が空いてしまったのには理由があるので

後々触れていきたいと思います。

 

久々の更新でイッチャン先に触れておきたいオートバイニュース!

8耐にKRT参入

KRTとはなんやねん、と言った人もいるとは思いますが、簡単に言うとワークスチームです。

正直、Team Greenもほぼワークスチームだったとは思いますが…

ただ、きっとワークスチームでの参戦ということで、これまでより使える予算は

桁違いに増えているのではないかと思います。

おまけに、WSBKの方ではマシンに回転数制限をかけられた上でのあの成績(去年まで)

きっとマシンの熟成度具合もハンパないんだろうなぁ、と思います。

でも、最近のレイはドカティのバウティスタへの噛ませ犬みたいなキャラになってるし

発言においてもなんか負け犬の遠吠え的なところがあるので格好悪いです。

WSBK界のホルヘ・ロレンソなんて例えは言いえて妙に感じました。

 

 

 

閉話休題

 

 

 

えー、いきなりですが、

IMG_1697.jpeg

 

 

夢のマイホームを手に入れました。

もちろんバイクのガレージ付きです。まあ、そこまで大きくないけど。

しかし、自宅で洗車作業出来ちゃうというところだけでテンションダダ上がり。

まあ、単純なものです。

 

で、私はバイクガレージと呼んでいるのですが

実はこの商品、イナバ物置の一部です。

同じような形の商品で、地元(鈴鹿)の南海部品では、デイトナガレージが

販売されていますが、外寸、内寸、見る限りでは恐らく同一商品です。

 

しまった、今回オチ考えてなかった、お酒も大分回ってきたし、今日はこの辺にしときます...ZZZ