我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

湾スカ

本日も湾スカを流してきました。

この前の反省を生かして、タイヤの空気圧は出発前にチェック。

Fr:2.1 / Rr:2.4ぐらいにして出発です。

ちなみにタイヤはロッソコルサです。

あと、空気圧は冷間時のものになります。

 

で、今日はニューパーツを導入。

 

IMG_3331.jpg

 

IMG_3346.jpg

 

Puigのリアインナーフェンダーです。

これで2万円ちょいでした。

ちょっと高いと思いましたが、現状インナーフェンダー

ついてない状態だったのでスイングアーム周辺が

めっちゃ汚れてました。

これつけることで大分マシになるはずです。

リアにちょっとゴツゴツ感が出ました。

 

肝心な湾スカですが、空気圧見ていったおかげもあり

大分、フィーリング良く走ることが出来ました。

でも、1年振りに着用したバンクセンサー付きの

レーシングパンツに慣れるまでに時間がかかってしまったのが

残念でした。

 

そういえば帰宅途中、ブレーキレバー握ってから

実際に制動力が立ち上がるまでの時間が

長くなったような気がしました。

そろそろパッドの寿命かな???

 

かれこれずっとRKのメガアロイX使ってるけど

次は違うパッド入れてみようかな?

ゴールデンパッド??