というわけで先日取り付けたアコサットのクラッチレバーの
実力を試すべく、馴染みのワインディングを走ってきました。
この日も出発前に空気圧のチェック。
Fr:1.9(冷間) / Rr:2.4(冷間)
うん、この前のフィーリングも良かったし、近所のワインディングを
走るぐらいならこれで固定しても良いかなー。
他にもカウルやフェンダーのボルトをゴールドに変更。
昔は転倒や整備不良でボルトを紛失してしまいボルトに
統一感が無かったのでちょうど良い機会になりました。
到着。
この日は10/21。世間的にはまだ平日なので周りを気にせず
のびのび走ることが出来ました。
で、肝心のアコサットのクラッチレバーですが、、、
確かに操作力の減少はみられました。
けど、正直なところ、コストパフォーマンスがあまりよろしくないので
他の人にはあまりオススメはしないかな???
お金持っている社会人ならイッペン試す価値はあるかも???
貧乏学生はそんなものにお金をかけるぐらいなら
新しいタイヤとガソリン代につぎ込んだ方がよっぽどいいかも(笑)
帰宅後は最近サボっていたチェーンのメンテナンス。
メンテナンスと言いつつ、チェーンの掃除と給油するだけだけど。
チェーンもそろそろ寿命が近いかなー。次はRKのチェーン入れたいな。