我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

アコサットのクラッチレバー

というわけで先日取り付けたアコサットのクラッチレバーの

実力を試すべく、馴染みのワインディングを走ってきました。

この日も出発前に空気圧のチェック。

Fr:1.9(冷間) / Rr:2.4(冷間)

うん、この前のフィーリングも良かったし、近所のワインディングを

走るぐらいならこれで固定しても良いかなー。

 

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他にもカウルやフェンダーのボルトをゴールドに変更。

昔は転倒や整備不良でボルトを紛失してしまいボルトに

統一感が無かったのでちょうど良い機会になりました。

 

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到着。

この日は10/21。世間的にはまだ平日なので周りを気にせず

のびのび走ることが出来ました。

で、肝心のアコサットのクラッチレバーですが、、、

確かに操作力の減少はみられました。

けど、正直なところ、コストパフォーマンスがあまりよろしくないので

他の人にはあまりオススメはしないかな???

お金持っている社会人ならイッペン試す価値はあるかも???

貧乏学生はそんなものにお金をかけるぐらいなら

新しいタイヤとガソリン代につぎ込んだ方がよっぽどいいかも(笑)

 

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帰宅後は最近サボっていたチェーンのメンテナンス。

メンテナンスと言いつつ、チェーンの掃除と給油するだけだけど。

チェーンもそろそろ寿命が近いかなー。次はRKのチェーン入れたいな。