我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

ぼやき

ブログは書きたいが時間が無い。

 

仕事が忙しいです。

 

帰ってくると、ご飯、お風呂、そして子供のお勉強みてるともう寝る時間。

 

子供を寝かしつけるために絵本を読んでいるといつの間にか気絶したかのように寝てしまっている。

 

ブログのためのネタはあるのに書く時間が無いのがおしいです。

 

いや、そんなことより、仕事よりも家族との時間を大切にしたい。

 

今の会社に見切りをつける、いい機会なのかもしれないなあ。 

 

現代っ子?なので仕事で成果あげるよりもプライベートを充実させたいですね。

 

でも、やってることは世界中の人々を対象にしていることなんで、ちっぽけだけど一応誇りは持っているんだよなあ。