我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりマスターシリンダーはブレンボですよ

Adelinも悪くは無かったけど… フロントブレーキのマスターシリンダーはここ数年Adelinと言われる中華製のマスターシリンダーを使用していました。その辺の導入の経緯は過去記事を見てください。 ただ、最近色んな人に自分のマシンを評価してもらったり、私自…

暑い日が続くので朝駆けに限りますね

連日の猛暑 もう38℃とか何の冗談ですか。連日猛暑が続き、オートバイに乗る気力も湧かないですよね…。こうなってしまうと、休日は涼しい部屋で過ごしていようとなってしまいます。 急なお誘い そんな中、yuukinさんから朝駆けしましょうとの急なお誘いが。都…

実は転職活動をしていました

きっかけは誕生日… 今年の5月に36歳になりました。そんなとき、ふと、身体が元気に動くのが仮に70歳と仮定すると、半分は過ぎちゃったんだな、と考えました。今の生活に不満があるか?と聞かれると、即答で不満がある。と言えます。ここ数年の普段の生活は、…

日本海の海の幸を求めて敦賀ツーリング(後編)

前回の続きです gaoh.hateblo.jp そんなわけでスタートからトラブルに見舞われた我々ですが、無事に目的としていた日本海の海の幸を堪能することが出来ました。しかし、せっかく敦賀まで来ているのにこのまま帰るのもなんだか味気ない。色々話し合った結果、…