我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道ツーリングPart3 のんびり?道北観光

暴風域のオロロンラインを南下[10/6(金)] gaoh.hateblo.jp この日は留萌に宿を取っていたので、目的地は留萌から変更出来ません。そして、出発地の稚内は暴風警報が出ています。まあ、普通なら稚内に留まる選択をすべきなのですが、10年前に初めて北海道ツー…

北海道ツーリングPart2 道東の雄大な自然を満喫する

あまり天気が良くなさそう… gaoh.hateblo.jp そんなわけで前回の続きで、北海道ツーリングのお話です。私が北海道ツーリングで実際に走る予定としていたのは10/4~10/7までの4日間です。4日は霧多布岬でキャンプ泊、5日はクッチャロ湖でキャンプ泊、6日は留…

北海道ツーリングPart1 史上最悪のフェリーからの至福のホッキ貝

旅立ち そんなわけで行ってきました北海道ツーリング。10/2(月)の夜に出航し、10/3(火)の夜に苫小牧東港に到着。10/7(土)の夜に苫小牧東港を出航し、10/8(日)の夜に帰ってきました。出発は10/2(月)の夜19:30、敦賀港に向けて出発しました。途中、伊吹PAで休…

北海道ツーリング5日目(速報)

この日の朝食は宿でだしてもらいました 出発直前。この日はくもりです。それでもここ数日の天気のことを振り返るとテンションが上がります。 ちっぷべつの道の駅にて ネコバスとCBRとで ネコバスの近くの公園で お昼は有名なトリトンで。 タコの卵がどろっと…

北海道ツーリング4日目(速報)

朝食はセコマのパン。 お供はキャンプ用に用意したドリップコーヒー この日、稚内市は暴風警報発令中 北緯45のモニュメント カメラのレンズに結露が発生してる オトンルイ風力発電 西のエサヌカと言われている...らしい 昼食は海鮮丼 留萌の千望台 適当に入…

北海道ツーリング2-3日目(速報)

キャンプ場で撮った星空 早起きして朝日を撮影 朝食にセコマのホットシェフ 出発前には霧が... 硫黄山 雨でびしょ濡れ 千畳岩にある和食屋さんオーナーと色々お話しました つかれた...おつかれさん! 明日暴風警報でてんだけど、どうしよっかな...

北海道ツーリング1-2日目(速報)

苫小牧東到着 釧路のザンタレ発祥のお店 道東っぽい一枚 開陽台 多和平キャンプ場 夕日

ストファイの車検を取ったのでお山で対話してきた

2023.9.29 ユーザー車検 実は9/24~27まで北海道旅行でした。なので、前回仮ナンバーをつけて引き取ってきたストリートファイターですが、取ってきたものの、何も手を加えずガレージで保管されているだけでした。北海道旅行から帰ってきて、まずは車検を取ら…