我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

学生時代のツレと伊豆でたらふく魚を食べてきた Part3

そんなわけで伊豆ツー2日目 朝は私だけ6時前に起床。若干、前日のお酒が残っている感じがありますが、気持ち悪いほどではない。誰かを誘って朝風呂にでも入ろうか、と思い、周りを見渡すも、他の3人はまだ寝ている様子。しょうがないので一人で朝風呂に浸か…

学生時代のツレと伊豆でたらふく魚を食べてきた Part2

本日のルート 前回のブログの続きです。 gaoh.hateblo.jp 全員が揃ったので今回のルートについて話し合う。一応、事前にルートは話し合っているものの、天候のことがあったので再確認ぐらい。伊豆スカ走った後は海岸沿いをダラダラと走るルートです。海岸沿…

学生時代のツレと伊豆でたらふく魚を食べてきた Part1

お久しぶり 実はコロナ禍になる前まで二輪部の同期だった友人達と毎年、長期連休の度に必ずどこか1泊2日でツーリングに行っていました。ただ、コロナ禍ということもあり、ここ2、3年程見送る形になってました。が、今回、話がトントン拍子で進み、伊豆にツー…