我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツナギは身体に合ったものを着よう

ツナギを新しくしました Alpinestars MOTEGI V2 Alpinestars MOTEGI V2です。ヤフオクでほとんど未使用品を購入しました。バンクセンサーも全く擦った形跡が無いので、ほぼ未使用というのはあながち間違いでも無さそうです。 スペアとして保管 バンクセンサ…

手術を受けてきました。

大変なのは手術だけで無かった… そんなわけで昨日に引き続き、入院の様子です。本日の7時から入浴の予定になっていたので、6時には起床しました。起床と表現しているものの、まあ既に目は覚めていました。昨晩は別の部屋なのですが、定期的に大きな声で看護…

本日から入院です

ついにプレート抜釘手術 3月21日の走行会で鎖骨を骨折。22日に入院し、23日にプレートを入れる手術をし、24日に退院しました。手術から8ヶ月近くが経過し、骨がくっついた事が確認出来たので抜釘手術を受けることにしました。本当は半年過ぎたぐらいのタイミ…

バンク出来ない病の正体はステダンだった???

やっぱり一次旋回がおかしい さてさて、鎖骨を骨折してから早いもので7ヶ月が過ぎました。プレートを入れていることによる異物感はありますが、骨は大方くっついているようです。そのため、11月中旬にはプレート抜釘手術の予定です。しかしながら、ライディ…