我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かの有名な奥多摩周遊道路を走ってみたけど…雪!!??(一日目)

きっかけ 今年の春に二輪部OBツーリングに参加したのですが、私の同期であるHossoのYZF-R6が故障で宿までたどり着くことが出来ませんでした。その頃からずーーーっとHosso反省会をやろうと同期と話していたのですが、私やみるくんの転職活動が重なり中々開催…

ストファイで初のマスツーリング

PP送別会からのソースかつ丼ツーリング(10.21-22) 少し古新聞になりますが、ストファイのツーリング性能を堪能してきました。10/21はフォロワーさん(ぱいぱんくん[以下PP])がタイ駐在に行くので鈴蘭高原のコテージで送別会。 twipla.jp 翌日の朝にコテージを…

北海道ツーリングPart4 10数年振りの再開とまとめ

最終日は二人旅[10/7(土)] この日の朝食はホテルで出してもらいました。ただ、朝から豚のすき焼きには驚きました(笑) お米の量がすごい 部屋に戻り、荷造りをします。この日は北海道最終日なので、フェリーに持ち込むものを考えながら荷造りをするため大分…