我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軽いノリでスクーターツーリングをやってみたら意外と盛り上がった件

というわけで、新年一発目のツーリングに行ってきました。 そのツーリングとは、、、スクーターツーリング。 かるーいノリで、かるーく決まったツーリングです。 でも、ツーリングに行くからには本気です。 私はもちろんグランドマジェスティで参加する予定…

【過去話】もうすぐ・・・【HTMLタグ】

さっき、何気に月別アーカイブを見ると一番古い記事が2009年5月でした。 というわけは… もうすぐ10周年です!! 社会人になってから全然書かなくなったときもありましたが まさか10年も続くとは思いませんでした。 しかし、実はWeb上に情報を発信すること自…

30、40代のライダーにグランドマジェスティをおすすめする理由

というわけで本日はちょっとコラム的なものを。 実は私がGマジェを購入してからもうすぐ2年経ちます。 正直2年経つ前にビッグスクーターなんて飽きると思っていたのですが しぶとく乗ってます。最近はちょくちょくバッテリー上がり問題がありましたが(笑) で…